流山市の免震レジデンス「クオン流山おおたかの森」、資料請求受付を開始

2017年08月08日

官民一体の複合開発プロジェクト
スターツデベロップメント株式会社は、8月4日、千葉県流山市の免震レジデンス『クオン流山おおたかの森』について、資料請求受付を開始したと発表した。

『クオン流山おおたかの森』は、「流山おおたかの森」駅前市有地活用事業の一環として整備された物件。同事業は、スターツコーポレーション株式会社が代表企業を務める官民一体の複合開発プロジェクトとなっている。

「流山おおたかの森」駅に直結
流山市の「流山おおたかの森」一帯は、都市の利便性と豊かな自然が心地よく共存する街として、これまでも進化を続けてきた。今回の駅前市有地活用事業では、駅北口を新拠点に相応しい交流空間とすべく、複合開発を推進。スターツコーポレーションが流山市と共に、マンション・ホール・ホテルの建設を手掛けている。

同事業の中で生まれた『クオン流山おおたかの森』は、「流山おおたかの森」駅に直結し、徒歩2分という利便性を誇る。つくばエクスプレスと東武アーバンパークラインの2路線利用が可能であり、通勤にも通学にも快適となっている。また、ペデストリアンデッキの利用によりフラットなアプローチを実現し、室内の安全性を高める免震構造も採用している。

総戸数は241戸。分譲が192戸、賃貸が49戸。
『クオン流山おおたかの森』の所在地は、千葉県流山市東初石5丁目166-2番地ほか。敷地面積は4200.00平米、建築面積は1926.83平米、建築延床面積は19412.93平米となっている。総戸数は241戸。分譲が192戸、賃貸が49戸とされている。予定販売戸数と予定販売価格、そして予定最多価格帯は、現在のところ未定。

「流山おおたかの森」の未来はさらに大きく羽ばたこうとしていると、スターツデベロップメントはしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

クオン流山おおたかの森 - スターツデベロップメント株式会社
https://www.quwon-otakanomori.jp/

駅とダイレクトで結ばれた、全241戸の免震レジデンス。「クオン流山おおたかの森」資料請求受付開始 - PR TIMES
https://prtimes.jp/main/000000004.000017130.html