グローバルベイス、リノベのワンストップサービスを「MY RENO」に名称変更

2017年08月09日

本格的なサービス提供を行う
グローバルベイス株式会社は、8月4日、中古マンションの物件選びからリノベーションまでを提供する同社のワンストップサービス『リノベイスフリー』の名称を、『MY RENO(マイリノ)』へ変更した。

同社は、都心の中古マンションの買取再販に注力している企業。『MY RENO』は今後、同社の重点分野として本格的なサービス提供を行うという。

不動産手数料が最大無料
『MY RENO』は、「都市部に限定した中古マンションの物件探しから、資金計画、デザイン設計、施工」までを提供する、ワンストップサービス。

同サービスはまず、ワンストップサービスのために低コストを実現し、不動産手数料を最大無料とした点が大きな特徴となっている。また、都心で累計3000戸以上を手がけた同社の実績と経験を活かした「物件調達力」も誇る。さらに、社内の一級建築士などによる「設計力」も、大きな利点となっている。

中古マンションの需要は今後も拡大すると予測
中古マンションの販売数は、2016年に初めて新築マンションを超えた。また。都心部の再開発による活性化も見込まれており、都心回帰の傾向がより顕著になることが予想されている。こうした動きの中でグローバルベイスは、都心部の中古マンションの需要が今後も拡大すると予測。『MY RENO』を事業の重点分野とすることで、ユーザーニーズに応えるとしている。

同社は今後も、中古リノベーションの新たな成長軸として、利用者へのサービス向上を目指すとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

MY RENO - グローバルベイス株式会社
http://www.globalbase.jp/

物件探しからリノベーションを行うワンストップサービスの 名称を『My RENO(マイリノ)』に変更 - @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/134910