分譲マンション「イニシア世田谷松陰神社前」、販売開始初月に全戸が完売

2017年08月12日

東京都世田谷区のマンション
株式会社コスモスイニシアは、8月7日、同社の新築分譲マンション『イニシア世田谷松陰神社前』について、7月22日の登録締め切りをもって全戸が完売したと発表した。

同社は大和ハウスグループの企業であり、『イニシア世田谷松陰神社前』は東京都世田谷区にて同社が建設したマンション。同マンションは、第1期販売を本年7月に開始しており、販売開始初月にして全戸が完売したことになる。

「本物」にこだわる住まい
『イニシア世田谷松陰神社前』は、東急世田谷線「松陰神社前」駅から徒歩4分と利便性が高いと共に、吉田松陰を祀る緑豊かな松陰神社にも寄り添うという立地を誇る。近隣には、昔ながらの懐かしい雰囲気の店から居心地の良いカフェまでが並ぶ「松陰神社通り商店街」もあり、豊かな自然と触れ合える環境も揃っている。

同マンションは、緑に囲まれた立地環境を活かして、サッシ高さを確保するための扁平梁や、大開口の超ワイドスパン設計を採用。心地よい陽光と風を取り込むことで、圧倒的な開放感を実現した。また、フローリングには天然木を張り込んだ幅広の突板を採用し、「本物」にこだわる住まいとなっている。

街の理解を深めるイベントの実施も予定
コスモスイニシアは、『イニシア世田谷松陰神社前』の購入者から「世田谷の邸宅」として非常に高い評価を獲得したという。渋谷などの都心に近くにありながら静かな立地であることや、清々しい「緑の景観」が臨めること、また歴史を受け継ぐつくりこみが、評価のポイントになったとしている。

同社は、購入者が入居後の暮らしを楽しめるよう、街の理解を深める機会となるイベントの実施を予定しているという。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

新築分譲マンション『イニシア世田谷松陰神社前』販売開始初月全戸完売のお知らせ - 株式会社コスモスイニシア
https://www.cigr.co.jp/