Owner's Voice No.13

申込みから約3週間で決済とスピーディーな対応。3部屋あった空室も決済までに満室へ。

関東
種別 一棟マンション
年間CF 214万円
戸数 16戸
構造 RC造
購入方法 地方銀行ローン ※エボルエステートファイナンスアレンジ利用

エボルエステートとの出会い

もともと札幌に一棟を所有しておりまして、その物件を購入させていただいた会社さんにも相談はしていたのですが、今度は西日本で所有したいということと、2棟目はまだ早いのではということで言われており、なんとなくインターネットで物件情報を見ていたところエボルエステートさんをお見受けいたしました。
メールでお問合せをするよりも電話をした方が早いと思い、相談をいたしました。

  • 具体的に検討したきっかけ

    相談を初めてとった時に、まだまだ購入できると思いますよと言われ、自分自身で感じていた状況と大きく違う意見でしたので、最初は正直あまり本気にもしておりませんでした。たまたま仕事の予定でエボルエステートさんの事務所近くに行くことがあったので、面談を約束しました。
    そこで紹介された物件が購入に至った物件ですが、今までインターネットなどで見ていた物件と比べ、修繕状況や立地等も含め非常に魅力的でした。
    その時に購入申込みをしたかったのですが、まずは資料を持ち帰って色々検討してみて下さいと言われましたので、持ち帰り、じっくり検討した上で、次の日に購入申込みしました。

  • 購入までの経緯

    購入の申し込みをした後は管理業者の選定も含め約3週間で決済までとスピーディに且つスムーズに行って頂き、購入をあきらめず良かったと思っております。
    また、検討当初は3部屋空室だったのですが、新しく管理を委託しようとしていたところが、決済までに賃貸付けをしてくれまして、満室経営という形でスタートすることができました。

  • 今の感想

    担当の方とは何度かお食事をしたり、飲みにいったりとプライベートも含め、非常に良いお付き合いをさせていただいております。
    現在もう一つ物件を紹介していただいたので、購入検討させていただいております。
    私自信目標キャッシュフローを達成するまで、資産を大きくしていきたいので今後もお世話になっていくつもりです。

  • 無料投資相談申し込み