Owner's Voice No.25

自己資金は少ないまま、レバレッジを利かせた不動産投資。

関東
群馬県在住サービス業勤務
種別 一棟マンション
年間CF 440万円
戸数 32戸
構造 RC造
購入方法 地方銀行ローン

プレミアムバリューバンクとの出会い

小規模な木造アパートを3棟所有していましたが、CFに不満があり、物件を検索していたところ
多くの投資家から、支持されている不動産会社様であると、とある不動産投資検索サイトで紹介
されているのを見たのが出会いでした。

  • 具体的に検討したきっかけ

    極力、自己資金を少なくしレバレッジを利かせ、多くのCFを稼いでくれるRCへの投資が出来ることを
    条件としていたころご担当者の方がファイナンス・アレンジと空室保証、空室をリフォームしての引き渡し
    という手厚い条件の提示を頂いたことで、私の決断を後押ししてくれました。

  • 購入までの経緯

    ご提案頂いた物件は、勤務先と自宅の中間に位置した物件であったため、自分なりにリサーチを
    行い、周辺の家賃相場と比較し、現状の家賃が割安であり、需要が見込めると考えました。
    しかし、最終的には、PVB様のファイナンス・アレンジとリフォーム・空室保証が購入の決め手に
    なったことが購入の決め手になったことは間違いありません。

  • 今の感想

    ご担当者様の管理会社を選ぶ目の確かさについても大変、驚いております。
    ただ、不動産を売買するだけではなく、その後、入居付けに至るまでの配慮にとても感謝しています。
    お陰様で、購入当初11室の空室がありましたが、2か月で満室になりました。
    購入後のパートナー(管理会社)選びについても大変満足しています。
    本当にありがとうございました。