Owner's Voice No.28

銀行融資の問題を乗り越え、無事契約へ。

中国・四国
三重県在住のオーナー様
種別 一棟マンション
年間CF 1,100万円
戸数 59戸
構造 RC造
購入方法 地方銀行ローン

プレミアムバリューバンクとの出会い

「楽待」を通じての問い合わせがきっかけです。
掲載物件以外にも、こちらの条件に合う物件をいくつか紹介してもらいましたが、
なかなか契約に至るまではいきませんでした。
いろいろな条件が合致しないと契約までこぎ着けるのは難しいなという印象でした。

  • 具体的に検討したきっかけ

    物件調査に行くのに、担当者の方が遠方にも関わらず時間を合わせて頂き、
    直接会っていろいろなお話をさせて頂き、購入後の運営面でもいろいろとアドバイスを頂けたので、
    契約までまっしぐらに進めたのだと思います。

  • 購入までの経緯

    条件のいい物件を紹介して頂いたので、私のほうとしましては今回の物件は、
    取引先の銀行融資がつくかどうかが一番の問題でした。
    銀行融資がOKになったことで、他に問題なく進んんでいくように思いましたいきましたが、
    実はプレミアムバリューの担当者と売主の間では、いろいろと難題があったようですが、
    プレミアムバリューの担当者に、的確に問題に対処して頂いたおかげで、
    契約、決済まで進めたと思っています。

  • 今の感想

    プレミアムバリューバンクの会社の姿勢、担当者の人柄がすばらしかったので、安心して取り引きできました。
    仲介業者の中には、かなりいい加減なところや、ずさんなところも少なからずあります。
    収益物件の購入には巨額な金額が動きます。
    変な業者に引っかかると、キャッシュフローで悠々自適な生活を目指してがんばったにもかかわらず、
    結果は悲惨で借金に追い回される生活になってしまう可能性もあります。
    私は今回の物件で11棟目になり、いろいろな業者とおつき合いしてきましたが、
    プレミアムバリューバンクは、我々客目線で動いてくれる、自信を持って推薦できる会社だと思います。
    これからも、プレミアムバリューバンクさんからの物件紹介を期待しています。