Owner's Voice No.29

融資銀行との交渉も安心して任せられ、スピーディーに3棟目を購入。

近畿
埼玉県在住のオーナー様
種別 一棟マンション
年間CF 208万円
戸数 13戸
構造 鉄骨造
購入方法 地方銀行ローン ※PVBファイナンスアレンジ利用

プレミアムバリューバンクとの出会い

2012年の初めにたまたまインターネットでみた同社のホームページで、
希望していた西日本の物件を多く扱っていることがわかり、
会員登録してみたところ、なかなか連絡いただけませんでした。
しびれを切らして、電話連絡してみたところ、その時電話に出ていただいた豊島さんから
登録情報不備でメール送信できなかったこと聞き、今後物件紹介いただくことになりました。
その後、2月に連絡いただき希望地域の岡山でいい物件あるとの連絡いただき紹介いただきました。
その物件はわずか3週間ほどで決済まで進み、途中何度か入れ替わりありましたが、
現在もおかげさまで満室で回っています。

  • 具体的に検討したきっかけ

    岡山のあと、京都の物件も買わせていただいた経緯があり、
    提案内容・その後の物件パフォーマンスについて十分満足できるもの
    だと実績として確認していました。その実績から今回提案いただいた、
    大阪の物件も十分事前審査いただいたうえでご提案いただいていると確信をもっていましたので、提案いただき直ぐに買い付けを入れました。

  • 提案内容

    場所は大阪で大学の目の前にある物件でした。
    初めての鉄骨造の物件で融資期間心配していましたが、
    融資銀行とも交渉いただき30年融資を引き出していただけるとのことでしたので、キャッシュの回る物件であることがわかりました。内装もきれいな物件でしたので即決しました。

  • 購入までの経緯

    過去2棟の購入経緯がありますので、淡々と必要書類を揃え提出しただけで、
    その後の銀行とのやり取りは全てお任せで、この物件も3週間ほどで決済できました。
    ほんとにスピードのある会社だと毎回感じます。

  • 今の感想

    私は金融関係の仕事をしており、本来はお客様のお金の管理をする立場ですが、
    私自身のお金の管理をPVBさんにやっていただいているようで、切っても切れない縁になってしまいました。
    これからも末永くお付き合いいただきたいと思っております。