健美家、大阪での「投資家交流会」開催レポートを発表

2017年04月27日

4月21日開催、60名の投資家が集結
不動産投資と収益物件の情報サイト『健美家』を運営する健美家株式会社は、4月26日、大阪にて同社が開催した「投資家交流会」のレポートを発表した。

同交流会は、4月21日に開催されたもの。60名の投資家が集結し、人気投資家・極東船長さんのミニセミナーも行われたという。

8回目であり、大阪では2回目
健美家が運営する『健美家』は、月間50万人が来場する国内最大級の不動産投資専門サイト。 既に物件を所有する大家や、不動産投資をこれから始めたい人に向けて、投資に関連する情報・サービスを提供している。また、不動産投資家によるコラム、不動産投資について学べるセミナーなどの情報も提供するという特色を持つ。

ユーザの豊かな人生に貢献できるサイトを目指す同社は、イベントを通じて投資家同士が情報交換をできる場を設けるべく、「投資家交流会」も開催。今回大阪で開催された「交流会」は8回目であり、大阪で2回目になるという。

「大家歴20年で分かった、儲かる不動産賃貸業とは?」
「交流会」当日は、著名投資家である極東船長さん、ふんどし王子さん、脇田雄太さん、木下たかゆきさん、そしてDX@母ちゃんが、ゲストとして参加。冒頭では、「大家歴20年で分かった、儲かる不動産賃貸業とは?」をテーマとした極東船長さんによるミニセミナーが行われた。

セミナー終了後は、約2時間の懇親会へ移行。約60名の投資家が、ゲストとの交流や懇談などを楽しんだという。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「投資家交流会in大阪」に60名の投資家が集結 - 健美家株式会社
https://www.kenbiya.com/news/5627.html