【スルガ銀行共催】サラリーマンのための全国一棟不動産投資法

タイトル 【スルガ銀行共催】サラリーマンのための全国一棟不動産投資法
開催日時 2016年10月22日(土曜日)13:00~15:00 (12:30 開場)
会場 プレミアムバリューバンク東京本社サロン
会場住所 東京都港区北青山3-6-7パラシオタワー4階
主催 株式会社プレミアムバリューバンク

お申し込みの受け付けが完了しましたら
担当者よりご連絡させていただきます

お申し込み

営業時間 : 9:30~19:00
定休日:隔週水曜・土曜、日曜、祝日

0120-21-6115

■□スルガ銀行共催□■

「不動産投資で家賃収入を得る」といいますが、

「自分の属性で融資が引けるのか不安・・・」
「経費がかかって実際手元にお金が残らないんじゃない・・・?」
「家賃の低下で想定してたより収入が減るってことも・・・」
「記載してある募集家賃で本当に賃貸つくの・・・?」

等、「実際お金は残るのか」「手出しが必要になるのではないか」という点が
不動産投資での不安の上位にくるのではないでしょうか。

そんな不安を抱えた多くのお客様が本セミナーより不動産投資のスタートを切っています!

理由は、、
・金融機関個別相談でご自身の融資枠を把握できる
→希望価格が明確になり、お客様の中でも希望物件造が固まる。
 =具体的な物件運営のイメージが湧きやすくなる

・その場で物件紹介可能
→お客様にとっても私たちにとっても的外れな物件を紹介するのは気持ちが良くないことです。
 融資枠を把握されている方には的を絞った物件を紹介できるので
その場でお客様の希望に近い物件を紹介できる可能性が高いのです。(※仕入れ状況により異なります)

・リアルタイムなお気持ちを聞くことが出来る
→中には融資枠の把握もできたし、購入したい気持ちもあるけど。。。
というお客様もいらっしゃいます。お客様のリアルタイムなお気持ちを聞くことが出来るので
当社も今後のサポートや、紹介のタイミング等、お客様に合わせることができます。

================================
【第一部】「 スルガ銀行の強み 」
首都圏営業部 融資ご担当者様

金融機関により、融資条件はさまざまです。
全国に数多くの大家さんを輩出しているスルガ銀行!
今回は融資担当者にお越しいただき、その強みをお話しいただきます!

お客様ひとりひとりによって、適した金融機関があります。
是非この機会にスルガ銀行の強みを知って、皆様の賃貸経営に活かしてください!


【第二部】「 全国一棟キャッシュフロー経営 」
プレミアムバリューバンク
 代表取締役社長 北野 孝 「全国一棟投資 キャッシュフロー経営」

○不動産投資=賃貸経営

まずこれを忘れてはいけません。

そして、”賃貸経営”という以上、利益を生むことが必須です。

当社が御依頼を受けたお客様の実例とともに、
・キャッシュフロー改善
・購入前後のキャッシュフロー比較 をみながら、
キャッシュフローを得るには、どのような方法があるのかを考えましょう。

また、キャッシュフローを生むために、
当社がお客様へご提供できますサービスもご紹介!

皆様の安定経営のお役に立てるサービスは是非ご活用くださいませ。

【第三部】
セミナー後個別相談会を開催いたします。

スルガ銀行様:融資枠御相談

プレミアムバリューバンク:物件購入や、買い進め方等不動産投資全般
================================

当社スタッフの8割が営業スタッフ!日々情報収集に力をいれております!
ネット等に出回っているものではないため当社と致しましても非常に貴重な情報になります。
よって恐縮ですが、ご紹介希望の方は個別相談にてお願い致します。
(当日お時間のない方は、別日程にて承りますのでご相談下さい)

個別相談のみをご希望の方はお気軽に下記フリーダイアルまで御連絡下さいませ。

お問い合わせ:0120-21-6115 個別相談を希望とお伝えください。

※同業者の方の御参加はお断りしておりますので予めご了承くださいませ。