【Skype面談】個別面談

タイトル 【Skype面談】個別面談
開催日時 2020年4月4日(土)16:00~17:00
会場 プレミアムバリューバンク東京本社会議室
会場住所 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル4階
主催 株式会社プレミアムバリューバンク

お申し込みの受け付けが完了しましたら
担当者よりご連絡させていただきます

お申し込み

営業時間 : 9:30~18:30
定休日:隔週水曜・土曜、日曜、祝日

0120-21-6115

高齢化社会の日本では、国の年金に頼って老後を迎えるわけにはいかない時代に突入しました。
さらには、コロナウイルスで仕事が減り今後の収入が気になる方もいるのではないでしょうか。

自助努力の必要な今日に、毎月確実な収入の柱を作ることが大きな鍵になります。
継続的に確実にお金を生み続けるシステムを確保する。

「ストックビジネス」

一度仕組みを作れば手をかけずに継続して収入が入ってくる手法です。
その典型が「不動産投資」!!!

昨今の不動産投資業界は融資が厳しくなってきています。今こそがチャンス!!本当に買える人が買う時代なのです。

不動産投資はあくまでも経営です。
その経営を500人の不動産オーナーを成功に導いたプレミアムバリューバンクが共同担保を上手く利用した融資で不動産経営を成功させる秘訣をお教えします!!

【セミナー内容】

・金融機関を知る
・狙うべき物件とシュミレーション
・購入事例
・個別面談

【スケジュール】

2020年4月3日(金)   14:00~1時間づつ程度
2020年4月4日(土)   11:00~1時間づつ程度
対象:自宅、物件を共同担保に入れられる方

新型コロナウイルスの影響により参加者様の安全を考え【Skype】にて個別面談をさせて頂きます。ご希望のお時間よりお申込み下さい。その他ご希望御時間帯ございましたら、ご意見ご質問欄にお書きください。